なんちゃってプリンセス

『運命の王子様に出会う事』を夢見る、エルデスティラ国の第二王女・ティア。
十六年経った今でも一向に現れない王子を心配し、ティアはついに城を飛び出す!
荷物よし、撲殺よし、いざゆかん、私だけの王子様のもとへ!逆ハーレム風おバカファンタジー!!



9月22日……第2話公開
9月21日……第1話公開


本編
第1話「その凶器、金属バッド。」
第2話「王女の脱走」 


登場人物
ティア・エルデスティラ
女/15歳
この物語の主人公でヒロイン。エルデスティラ国の第二王女。
遠い昔に占い師から告げられた「運命の王子様」と出会うため、城を飛び出した。
破天荒だが、素直で心優しい性格で誰からも好かれている。


カナン
男/19歳
ティア専属の従者の青年。物心ついた頃からティアの傍にいる。
丁寧でおっとりした性格だが、ティアが絡むと腹黒くなりだす。
親バカならぬ王女バカで、過保護な一面も。

セリシア
男/15歳
ティアの幼馴染。ティアのお忍び先の遊び相手。
聖堂の一人息子だが黒い服を好んで着る為、近所では悪い噂が流れている。
ティアのことが好きだが、なかなか素直になれない。

エクス
男/17歳
ティアが旅先で出会う事になる青年。
勇者の家系に生まれたため、渋々魔王退治の旅に出向いている。
クールに決めようとするが、うまく格好がつかないへたれ。



本館サイト